STUDIO PREPA - スタジオプレパ

Kids Bowl for CHIGO with ・・・ coming soon.. studio prepaさんにお願いして製作して頂いたkids bowl. とても大好きな作家さんで、ずっと何か一緒に作らせてもらえたらと思っていて、やっと実現したアイテム。なので私が1番嬉しいのかもしれません お子さんのヨーグルトやフルーツ、グラノーラなどを入れる器として… もちろん大人の方も、ドライフルーツやチーズなどお酒のおつまみを入れる器としてお使い頂けます。(これに関してはお酒好きの私の自論です) ガラスは割れなければずっと使える素材。赤ちゃんの時に離乳食を食べさせてもらっていた器を、大人になっても用途を変えてずっと使い続けられるって本当に素敵だと思うんです。欲を言えば、次の代、その次の代までも使い続けてほしいそんな器です。 箱に入れてのお届けとなりますので、ギフトにおすすめです。